忍者ブログ
終了~。
SMBのホームページに戻る
SGだいありへ

Posted by - 2024.05.16,Thu 18:27:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 凸 - 2010.01.26,Tue 19:19:46
学校ないけど2時間勉強するために往復3時間かけて学校行ってきました。家だとダラダラしちゃうことを考えるとこれは得なのか、ダラダラすることを考えても移動だけで3時間費やすのは無駄か、興味が尽きませんね。
PR
Posted by 凸 - 2010.01.25,Mon 17:04:51

最近また寒くなってきましたね。湯たんぽが神です。寝てる間足蹴にしちゃってるけど。今日は最後に提出するはずのレポートをやっつけときました。内容はかなり薄いけどもしかしたら他のテスト勉強で忙しくて書けないとかなったら最終手段で提出しちゃいます。余力があれば書き足すっていうパーヘクトなプラン∠(´ー`)ノ<ホメテ-

Posted by 凸 - 2010.01.24,Sun 13:14:33
勉強するかー!予定が2日ほどずれ込んじゃったからどげんかせんといかん。
Posted by 凸 - 2010.01.24,Sun 00:28:44
ペット会でした。いやー集まるのっていいね。楽しい。終電手前の電車逃して25分待ちなので前から気になってた「冷え知らず」さんの生姜チャイを買って暖まってます。いいねこれ。ちょっと高いけど。
Posted by 凸 - 2010.01.22,Fri 19:53:23
今日は試問が終わったので実験関係とはもうおさらばです。でも来週のテストが手ぐすねひいて待ち受けてるんですよ・・。28日から木金、月と時間はあるんですが勉強やればやるほどやばさが滲み出てくるようなそんなやるせなさに満たされます。その翌日の火曜はレポート提出。テストが終わっても○○○で×××で追いコン終わるまで何かと忙しそうです。その前に明日はペット会なのでまったりとリフレッシュしてきますかね~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/09 SG]
[02/09 凸]
[02/09 凸]
[02/08 mayukko]
[02/08 ε]
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]