忍者ブログ
終了~。
SMBのホームページに戻る
SGだいありへ

Posted by - 2024.04.29,Mon 20:13:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 凸 - 2010.02.07,Sun 15:33:55
追いコン終わりましたね-。4年生お疲れ様です!また遊びに来てください!
ついでにひとことにっきもこのエントリで最後になります。長らくのご愛顧ありがとうございました。もう始まってますが、次の「SGだいあり」をお楽しみに!

2010年2月7日 凸




・・ひとことにっきなのであくまでこんな感じで終わりたいと思いますが、もっとなんかないの?って人のためにちょっと長ったらしく書いたバージョンを一応綴じ込んでおきます。要約すれば上の感じになるんで見なくてもオッケーです。じゃあどぞ。





追いコンお疲れ様でした。4年生、4年間お疲れ様です。元々先輩だからって妙に気負ったりするタチではないけど、それ以上にフレンドリーで話しやすい1つ 上の先輩方がいなくなるのは寂しいです・・。夜通しの疲れと風邪気味で、あっさりした別れになってしまいましたが、時間が経つにつれ上の人たちがいなくな るのと同時に自分たちも後がなくなったことを実感して焦ってくる気がします。またいつでも遊びに来てください!

ということで追いコンという節目をもちましてこのひとことにっきも終了したいと思います。執行挨拶の時も少し触れたけど、このブログを書き続けることで、更新のない時期でもHP係ってことを実感できたし、皆様のコメントが参考になったり励みになって、更新するモチベーションになったり、何より楽しんで続けることができました。見返してみたら3月29日が初回、総エントリー数280、と結構書いたなーと思います。多少名残惜しいですがさっさと身を引くことにして、次のしげに託したいと思います。てことでSGだいありをお楽しみに!

・・結局あまり長くならなかったね笑
ではまた次の練習でもお会いしましょう。

PR
Comments
無題
お疲れ様~

なんかだんだん寂しくなってきたよw
Posted by 何か良い事アレ - 2010.02.07,Sun 18:23:21 / Edit
無題
お疲れとっくん!
こっちでも更新楽しみにしてたからなんだか寂しいよー><
もう4年生になっちゃうなんてびっくりだね笑
Posted by めぐ - 2010.02.07,Sun 19:45:33 / Edit
無題
お疲れさまでした!

コメントはあまりしませんでしたが、毎日楽しみに見てました。


4年生の卒団、ひとこと日記の終了となんだか寂しいことが続きますねー…
Posted by じろ - 2010.02.07,Sun 19:59:50 / Edit
無題
1年間おつかれさまでした!
正直これが終了っていうのはけっこうさびしいです笑

ていうかもう1年経つんですね~
Posted by つっき - 2010.02.07,Sun 20:59:03 / Edit
無題
お疲れ様です!!

てか最初で最後のコメントですね笑

ひとことにっきも見納めですかー
さびしいッス・・・
Posted by 春日 - 2010.02.07,Sun 21:10:07 / Edit
無題
老害にならないようにつつましく生きていきたいですね。お疲れ様でした。 
Posted by しま - 2010.02.08,Mon 00:00:38 / Edit
無題
実はほぼ全てのエントリを読んでたんですよね~。笑
とっくんが4年なんて、時代だね。

上の嶋のコメントの「老害」、耳が痛いわ。笑
Posted by ε - 2010.02.08,Mon 00:33:26 / Edit
無題
とっくんお疲れ様~一言日記、好きでした^^
4年生楽しんでね!とっくんたちの4ステも楽しみにしてるね!!
Posted by mayukko - 2010.02.08,Mon 23:03:11 / Edit
あざーす
>アレさん
お疲れ様ですー。
遊びに来てくださいよー学校いることですし笑

>めー
ありがとー
本格的にフルートいなくなっちゃうから帰ってきておくれ笑

>じろ
区切りっちゃ区切りだから仕方ないけどね-。
寂しいって思えるのは一年思い入れを持ってやってきたってことだからむしろ幸せなのかも?

>とぅっき
1年経ったよ-。1年より2年、2年より3年のが短く感じるから今のうちに遊んどき-。
Posted by 凸 - 2010.02.09,Tue 15:23:41 / Edit
トゥッス
>春日
もっとコメントしてよ笑
思えばHP係でも初めてのこの企画だけど、毎年惜しまれつつ終われるようになったら本望ですわ。

>しまし
老害。まさしく。
次の一年生にあれ?とっくんさんてHP係だったんだ?とか言われるくらいだと完璧なんじゃないかと。

>εさん
最後の記事を書くにあたって記事を読み直したけど、全部ってすごいです笑
ありがとうございました。

>mayukkoさん
あざーす。
4ステとか絶対緊張するから今から困ってるんですけど笑
4年間お疲れ様でした。
Posted by 凸 - 2010.02.09,Tue 15:34:20 / Edit
無題
1年間ありがとうございましたm(__)m
これから1年がんばりますので生温かい目で見守ってください笑
Posted by SG - 2010.02.09,Tue 16:59:43 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/09 SG]
[02/09 凸]
[02/09 凸]
[02/08 mayukko]
[02/08 ε]
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]