忍者ブログ
終了~。
SMBのホームページに戻る
SGだいありへ

Posted by - 2024.04.30,Tue 01:10:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 凸 - 2010.01.04,Mon 16:37:26
久しぶりにHPをいじった。団員向けページ、掲示板ページ更新。掲示板は迷惑書き込みが多すぎるので管理の便利を考えて新しいの借りてみました。まだ前の掲示板使いたい人もいるかもなので旧BBSは落ち着いたらしげに消してもらう感じで。問題なければ新しいほう使ってください。
PR
Posted by 凸 - 2009.12.21,Mon 13:52:54

演奏会終了に伴って諸情報更新しました。夏合宿以降の写真募集中。執行も係も一応終わりなんで、引き継ぎ資料作らないとですね。ホムペ係も代替わりだと思うんであとはしげに丸投げですわ。近日中にマイノートパソコンがちゃんと直って気力もあったらあと一回くらい大がかりな更新するかもです。
今日は冬休み前の最後の授業。と思ったら着く15分前くらいに休講のお知らせ。・・あー終わったー・・笑
 

Posted by 凸 - 2009.12.14,Mon 18:37:46

ホムペ更新して演奏会の情報がちょっと目につきやすくしてみました。あとステマネのページでしおりのデータを更新。練習もあと1回ですね~。
積み下ろしおつかれさまでした。長きメンストの道のりは険しかったです。予定通り2限に行く気力を失ってそのままバイトなんですが、18時を超えたあたりから猛烈な眠気が・・。
最近曜日感覚がリミッター振り切れてて金曜なのに月曜のつもりだったり月曜なのに日曜のつもりだったりなのでそろそろダメなのかもわからないです。唯一の救いは明日休みっていうことでしょうか。水曜1限も切ったのであと少しなんです。あと少し。

Posted by 凸 - 2009.12.10,Thu 16:04:55

セッティング表できた・・ぜ..o...rz これでもう仕事がなくなった・・気もする。
色々とステマネのページにアップしてあります。が、ちょっと変更点がでる可能性もあるのでプリントアウトはまだしないほうがいいかもです。しおりのWordファイルとかアップするとなぜかレイアウト崩れるし・・。大まかな確認がてら開いてみてください。

Posted by 凸 - 2009.11.23,Mon 21:11:30
演奏会情報更新。チラシもスキャンして貼っつけた。団員ページもちょいちょい。ところでアンコール曲って載せるべきじゃないよね?普通。JK。
今日とてもとても気になった道行く人の電話の会話。「もしもし。そちらでウーパールーパーって取り扱ってますか?」「はい。大きめのを…。」なんでウーパールーパー…?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/09 SG]
[02/09 凸]
[02/09 凸]
[02/08 mayukko]
[02/08 ε]
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]