忍者ブログ
終了~。
SMBのホームページに戻る
SGだいありへ

Posted by - 2024.04.29,Mon 19:00:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 凸 - 2010.02.07,Sun 15:33:55
追いコン終わりましたね-。4年生お疲れ様です!また遊びに来てください!
ついでにひとことにっきもこのエントリで最後になります。長らくのご愛顧ありがとうございました。もう始まってますが、次の「SGだいあり」をお楽しみに!

2010年2月7日 凸




・・ひとことにっきなのであくまでこんな感じで終わりたいと思いますが、もっとなんかないの?って人のためにちょっと長ったらしく書いたバージョンを一応綴じ込んでおきます。要約すれば上の感じになるんで見なくてもオッケーです。じゃあどぞ。




PR
Posted by 凸 - 2010.02.06,Sat 01:36:41
喉痛てーーーー!!!喉痛いってのに聴いてるとさらに喉の痛くなりそうなニコ動のピッチ上げ聴いてます。スピッツの(´ω`)ピッチ上げただけでモロな女声がたまりません。
タイトルはジブリの新しいアレ。劇場公開された中で覚えてるのが、もののけ→山田くん→千と→猫の→ハウル→ゲド→ポニョだけど、もののけ以来本当に見たいと思った作品。ところでゲドは3巻をモチーフにしたらしいけど映像化するなら1巻にしてほしかった・・。まぁ見てないんだけど。っていうどうでもいい雑談でした。


Posted by 凸 - 2010.02.05,Fri 11:47:49
やばい喉いてー。薬もらって飲んだ直後はかなりよかったんですがね。ところで最近行方不明者の情報提供を求める放送がながれてるんですけど声に抑揚がなくてなんかこわいです。早く見つかるといいなぁ。違う意味でも。
で、しげのひとことにっきが始まったようです。ホムペの左上の■のとなりの□から。これでもう思い残すことはないです。てことで本当にラストスパートb

Posted by 凸 - 2010.02.04,Thu 00:34:11
雪でしたねー。寒いですねー。天気の変わり目のせいかちょっと喉が痛いです・・。練習日程のところが少し更新されてるようです。しげも動き出したってことなので追いコンを目途にひとことにっきも引き継ごうかと思います。あと3,4日程度ですがまた明日ー。

Posted by 凸 - 2010.02.01,Mon 15:46:13
テスト終了~!同時にレポートも出したのでもう学校に学事で用はない。とか喜んでたら、研究室の4年生の卒研発表の見学に来いとのご通達。前から薄々噂は聞いてたけど、3限からだってのにまさか当日の昼休みに連絡来るとか。それも昼休み終了13分前。
何々・・「10分前には集合していてください。」

[!]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/09 SG]
[02/09 凸]
[02/09 凸]
[02/08 mayukko]
[02/08 ε]
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]