忍者ブログ
終了~。
SMBのホームページに戻る
SGだいありへ

Posted by - 2024.04.29,Mon 22:05:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 凸 - 2010.01.31,Sun 23:15:18
いよいよ明日で3年生もラストだー。てか気づいたら弟がもう休みらしい。さすが高3は違う。
PR
Posted by 凸 - 2010.01.30,Sat 13:39:13
初めての土曜勤務。結構いろんな人がパソ室来ますね。
Posted by 凸 - 2010.01.29,Fri 18:30:24
結局昨日はバイト延びませんでした。それにテストもやっぱ範囲普通だったのでなんとか?乗り切れました。最後の教科は結構勉強したので月曜まで逆に暇。寝るか。
Posted by 凸 - 2010.01.28,Thu 13:05:49
テストが一つ無事終わった。と思いきや、ここにきて次のテストの範囲が増えるっていう。インフルとかで中間休んだ人は、期末の比重が高くなるもんだと思ってたら、中間受けてない人は中間の範囲もちょいと含めて期末やるとかなんとか先生が授業中に言ってたという噂がチラホラ。本当に言ってたかわからないけど残念、その日は定演でサボったさー。ここに来て範囲が二倍に増えるとかマジキチ。ちなみにテストは明日。そして他の人が就活とかでバイトが後半にも延びそうな予感。
Posted by 凸 - 2010.01.27,Wed 22:05:44
みなさんテスト週間初日いかがでしたと。今日は勉強家で頑張ってみたと。始めたのは15時と遅かったけど気づいたら20時になってたので結構勉強したかなと。それでも1教科終わらなかと・・。昨日と比べるとやっぱ移動時間は馬鹿にならんかと。学校から近いところに一人暮らししたかと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/09 SG]
[02/09 凸]
[02/09 凸]
[02/08 mayukko]
[02/08 ε]
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]