忍者ブログ
終了~。
SMBのホームページに戻る
SGだいありへ

Posted by - 2024.05.17,Fri 08:38:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 凸 - 2009.11.05,Thu 16:25:25

レポート終わりました。ふぅ。ついでに定演で使う楽器のレンタルを見てたんですが、ヤマハ以外にはなかなかないですね~。しかもヤマハにもコルネットがないっていう。残念。コル借りれる心当たりのある人がいたらお願いします。コルといったらコルテオが公演らしいですね~。それだけ。
さらについでに練習日程に演奏会までの練習回数書いてみました。でもゲネってカウントしていいかしら。まあいいや。

PR
Posted by 凸 - 2009.10.03,Sat 23:56:29
選曲のページ更新、夏合宿緑チームの写真追加、てとこですか。そろそろ曲も決まったし演奏会の情報も更新しないとですね。
今だから言っちゃうけどな写真の小ネタ。いぇーい。
・2008年度の追いコンの写真に一枚だけ追加してあったりします。
・2008年度の春合宿の大>中>小は楽器のサイズ、そして逆から○のサイズ。
・2007年と2008年の演奏会のクラの辺りの写真にデジャヴを感じるのは僕だけじゃないはず。
・2009年度の花見でごっちんが弄んでるのはホカ○ンだった覚えがあります。
・前の日記にも書いたけど2009年の夏合宿の1枚目の写真は左端の「背景」ですヨ。(そして次の写真に続く。)
また面白い写真があったら是非ホムペのメアドまでどうぞ☆
Posted by 凸 - 2009.10.01,Thu 23:23:14
練習日程、年間行事をちょこちょこ更新。そういえばOBOGサイトに40周年の更新がありました。普段見慣れてる風景もOBOGさんの目線を通すと面白かったりします。
今 日は夏休み明けでブルーかと思いきや普通に学校行きました。学校好きなんかな。学科の人と意見交換しあった結果時間割が相当偏ってる。まさかの1日休みと か午前中で終わるとか、かと思いきやばっちり1~5限だったり。まぁ前期の全部1限からを考えれば楽なもんですね。それではみなさん後期も頑張りましょ う。
Posted by 凸 - 2009.09.29,Tue 01:09:41
練習日程更新忘れてた。ので更新しました。終わったの済ってつけただけですけど。水曜は何やるんですかね~。
そういえばホムペのメインメニューのボタンの画像全部に×がついてるって言われたんですけどどうなってるんですかね~。うちのIEおよびFirefoxでは普通に見れるんですが他の人の家、ってかロンの家では本当に×ついてました。でも表示されてる画像自体は合ってるんで謎。画像の形式を変えればいいのかしら?
でさらにそういえば一言日記をメインメニューに加えてほしい、との要望が。だが、断る!だってめんどくさい 一言日記といっても他のサイトにあるような団もしくは団員の近況とかじゃなくてごく個人的なものなんであえて人目に晒す必要もないでしょっていう、そんなわけです。
Posted by 凸 - 2009.09.19,Sat 23:08:22
夏合宿の写真を更新しました。グリーンチームの写真だけないので持ってる人はください。練習日程、係連絡、選曲のページもちょこちょこ更新。
金曜の練習後は普通の飲みだったのに結構集まりまして。ノリで二次会→終電逃してカラオケ組みとゆずさん家組みに分かれてオール。若いですねー。ゆずさん家行きましたが昼まで寝て過去の定演DVD見て2時帰るとかダラダラ過ごしてました。06年の4年生インタビューが面白すぎるっていう笑 寝すぎて1日だるかったのでこれからは自重・・・できたらいいなぁ。ではまた月曜に。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/09 SG]
[02/09 凸]
[02/09 凸]
[02/08 mayukko]
[02/08 ε]
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]